ベリーダンス教室 Esmeralda-エスメラルダ-

エスメラルダ ベリーダンススクール  初心者大歓迎 生徒募集中 スタジオの詳細はこちら
~女性美と健康を目指して~ エジプトが発祥と云われ、指先からつま先まで女性らしく美しい動きが特徴のベリーダンス。体幹を鍛えて、メリハリのある美しい躰と、いつまでも輝く、イキイキとした女性へ。まずは、お気軽にワンコインでお試しレッスンを♪

新着・イベント情報

  • 岩手県でベリーダンス!

    2017年7月21日

    ショーの出演やレッスンのお問い合わせはこちらから💁エスメラルダベリーダンススクール先週のユートランド姫神でのビール祭り🍺大盛況でしたね❗️ご来場の皆様やご依頼頂いたユートランド姫神様、出演者の皆さん、どうもありがとうございました😊さて、今週末は、秋田県横手市由利本荘で、横手サルジュさんと合同のショーがあります。こちらもお祭り!ビール🍺!豪華なイベントのようです。土曜は、北上市の某組合さんの納涼祭❗️とイベ

  • 7月 イベント!

    2017年7月11日

    14日.15日2日連続のステージです。盛岡市ユートランド姫神Esmeraldaベリーダンススクールのステージは20時~です。ベリーダンスを見た事のない方が多いかもしれませんね。私達も楽しんで踊りたいと思います。Esmeraldaは因みに、子供が赤ちゃんの頃に玉山村に住んでいました…。懐かしい。。緑が多く、(雪も…ですが)姫神山、岩手山と素晴らしい眺めの良いところです。この日は、玉山村、八幡平出身のダンサーと共に踊りますよ(^ω

  • プライベートレッスン承ります

    2017年7月3日

    プライベートなどの日程などの参考にどうぞ。Esmeraldaが空いている日程です。盛岡市では、レッスン会場を押さえて下さい。北上はスタジオです。またこの日以外にも空きがあるかもしれません。ご相談下さい。7月~※7日 金曜 盛岡 11時~13時の間北上15時~19時の間、22時以降※8日 土曜 北上 13時~16時の間※11日火曜 盛岡 14時~15時※12日水曜 北上 22時以降※15日盛岡 13時~16時の間※18日 火曜 14時~21時の間 盛岡市または

  • 7月イベント!

    2017年7月2日

    イベントの出演や講座の依頼はこちらから…エスメラルダベリーダンススクール7月Esmeraldaイベント出演の詳細です(^^)☆14日.15日 盛岡市 ユートランド姫神 20時~☆21日 秋田県由利本荘市 安楽温泉 19時~☆28日 北上市 企業様納涼祭☆29日 盛岡市 さんさ前夜祭 13時~ 石鳥谷酒蔵交流会 時間未定☆30日 北上市郷土居酒屋鬼剣舞 レギュラーショー20時~華やかで煌びやかなベリーダンスを夏の夜にいかがでしょうか? 各地で皆

  • 7月レッスン日程

    2017年6月28日

    エスメラルダベリーダンススクール7月のレッスン日程を更新しました。ファンベールクラスもスタートします※19日水曜 北上スタジオ 20時45分~発表会に向けてのレッスンが始まりましたね❗️参加希望のご連絡は皆様お済みでしょうか??夏はイベントの依頼も多く、なるべくレッスンを優先しておりますが、日時の変更等がある場合がございます。また、交通事情や、イベントの都合により遅れることもあるかもしれません。その都度ご連絡

Esmeralda-エスメラルダ- Blog
北上スタジオ Blog
Esmeralda-エスメラルダ- facebook ポリネシアンダンス教室レイアロハ
ちはるヨガ教室
ファラ夫の晴れ時々ベリーダンス
ベリーダンス衣装やコスチューム
手芸用品通販 Garam garam

ベリーダンス衣装専門店 Garam garam(ガラムガラム)